FLOW

Step1Request

ご依頼

まずは、当事務所にお電話かメールでご依頼ください。
打ち合わせも行いますのでご希望の時間や打ち合わせ場所も教えていただけると幸いです。

Step2Hearing

ヒアリング

メール・電話及び、直接の打ち合わせにてクライアント様の業種をはじめ、ターゲット・ イメージ・ご予算・スケジュール・原稿などの打ち合わせを行います。

Step3Design

デザイン提案

こちらで企画しました案を提出します。提出しました案は持ち帰ってもらいます。

Step4Adjustment

校正・調整

デザイン提案の変更点をふまえ、文章の校正や配色、配置の調整を行います。
随時クライアント様 との連絡も行います。

Step5Confirmation

最終確認

お客様にデザインの最終確認をとっていただき、了承を得れれば入稿いたしいます。

Step6upload data

入稿

商品の印刷・制作を致します。

Step7Delivery

納品

商品がの完成後、郵送または直接お客様の元へお届け致します。